因数分解

アイカツ第5弾をやりまくった。

 
バインダーが全部埋まってしまったのでリフィル用のファイルを買いに100均に行ったら、トッキュージャーとアイカツの缶バッチが売ってて思わず買ってしまいました。
 
f:id:hamtarosan:20140616201509j:plain
 
おだやかじゃないカワイさ…!
 
 
無心でアイカツしてたら手が震えて吐き気がしてきて なぜだろう?と思ったら低血糖の症状でした。お昼も夜も食べてなかったからカロリー不足で気分が悪くなって身体が小刻みに震え出した(でもアイカツ音ゲーは震える手でパーフェクトを死守した)
 
 
私の推しのユリカちゃんのプレミアムレアカードが出たのでしあわせ。
 
f:id:hamtarosan:20140616202313j:plain
 
初めてのロリゴシックカード!!!