おらおらおらおら〜〜〜

しごと、17日の昼までやるので、あとなんにちかな?

9.10.11.12 (土日) 15.16.17(amのみ)

あと6日半の出勤で会社終わり!!!

ヤベーー!!!!!!

超絶ニート爆誕してしまう!!!!!!

ウワーーーーーー怖!!!!!!

ニートの恐怖と社畜の重圧、どちらがより辛いの?

わかんねえ。

 

毎日ソシャゲしかしてない。

寝て起きてソシャゲして出社して昼ソシャゲして帰宅してソシャゲしてごはん食べてソシャゲしてふとん入ってソシャゲしてる。

 

しぬほど嫌いで辞める辞めるってまいにち騒いでた弊社、なんでやめたかったかよく分からなくなってきた(いや、辞めるけど)

 

今日のできごと↓

年末の大掃除で職制たちがデスク上のいらない書類を一気に捨てたようで、シュレッダー行きBOXがパンパンになっていた。あんなに溢れてるのに誰も片付けないから私がやってあげようじゃないかと思い立って、型式の古いシュレッダーをウィンウィン動かして一生懸命書類を粉砕した。

ものすごい山のような書類の束を小一時間かけてなんとか片付けて、はちきれそうな紙クズ袋を抱えてみたら、あまりにも重くて持ち上がらなかった。

仕方がないので後輩を呼んで一緒に運んだのだけど、二人掛かりでもかなり手こずった。サンタクロースの袋みたいなそれを半ば引きずるようにしてなんとかゴミ捨て場まで運んだのだけど、その道中で何度も休み休み、袋がちぎれて中身が飛び出たり、ひっくり返したりして廊下がハジけた紙クズでめちゃくちゃなことになった。

それがもうなんかよく分からないけど本当にツボに入ってしまって、袋を落とすたびに笑い転げて、ちんちん!うんこ!で笑う小学生のような壊れ方で二人してゲラゲラしてる瞬間があまりにも青春臭くて可笑しかった。それに外は雨が降っていた。雨に濡れながら這いつくばってこぼれた紙クズを拾い集めてるのも馬鹿みたいで、なんだこれ、ほんとに永遠にこうしていたい、シュレッダーのゴミをこうして永遠に拾っていたいよ、って涙が出ちゃうくらい笑った。

退職前に良い謎メモリーができました

 

f:id:hamtarosan:20180108232621j:imagef:id:hamtarosan:20180108232708j:image

 

はじめてたべたひつじにく

ざらしのあいす

 

私は一体この先の人生どうしたらいいんだ助けてくれ